2019年1月26日土曜日

2018年末所感

平成30年は人生で最悪の一年と言ってもよいくらいでしたのでブログどころではなかったです苦

最悪とはネム暴落程度のことではないですよ笑
ちなみにネムはコインチェックからの返金でZaifで再購入してからもダダ下がりのまま放置です。リップルのほうがまだよかったね。


てかこんなメール寄越さんでもたかだか160円弱なのに自動付加されるようにしろよどんだけ誠意のない糞会社だよと思います笑

糞といえば厚生労働省の統計問題もちょうど2004年の7月で派遣の仕事を期間満了で辞めて8月から雇用保険受給していたので1400円程度のやつに該当する可能性ありですけど追加支給の事務経費だけで数百億とかもはや笑えないですね。

それでもって昨年のNISAは日産(逮捕後)とAPAMAN(爆発後)買ってます笑


手持ち現金が少なく例年年末ギリギリで買うのでNISA枠に近い銘柄から思い付きで選定しており別にヤケを起こしたわけではないですよ。
APAMANは過去に毎週BIG購入していたときの原資のために持っていたこともあったしあの事故は愚かすぎますが以前は災害時の社会貢献とかも割としていたのでそこまで嫌いではないです。

2019年はどうなることやら。読点打つ気になれないほどお寒いのでまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿