2011年11月27日日曜日

2011/11/27 キャプチャトレーダー結果

開始 52495クレジットです。



終了 52986クレジットです。(491クレジット獲得)



P.S 約一週間、ずっと不具合続きでしたが、どうやら先日のアップデート以降、ブラウザがIE(私はver8を利用)の場合に発生しているようで、先ほどGoogle Chromeでcaptcha.traderを実施したところ、全く問題なく打鍵可能で、クレジットもリアルタイムに増えました。
FireFoxは未インストールにつき試していないですが、captcha.traderの管理者は現状に気づいていないか、対応するつもりがないのでしょうね。(或いは私のIEが壊れてしまったのかもしれませんが・・・)
というわけで、今後はChromeで打鍵してゆこうと思います。閲覧者の皆様にはお騒がせして申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿