2011年11月7日月曜日

2011/11/07 キャプチャトレーダー結果

開始 39194クレジットです。



終了 39526クレジットです。(332クレジット獲得)



P.S 今夜はキャプチャの発生が少なめながらも、システム的には安定しているようでした。昨日消えてしまったクレジットは結局戻りませんでしたが、金額に換算すると10円にも満たないので諦めはつきやすいです(笑)
明日からはcaptcha.trader歴二ヶ月目となりますが、当初は一ヶ月で40000クレジットも稼げるとは思ってもみなかったですし、単純に7で割ると5714回も代理でキャプチャの打鍵をしていることになるので、結構驚きです。今後は月に20000クレジット程度を目標に、打鍵を続けてゆけたらと思っています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿