2015年8月1日土曜日

そろそろ貸株金利でチャリンチャリンのコーナーでもはじめますかね

暑いですねー。うちの店、冷やし中華はじめました。(嘘)


いつもBIGおよび、未だにキャプチャトレーダーを目当てにしこしこと訪れて下さる皆さんありがとうございます。

もちろんBIGへの挑戦はこれからも続けますけど、私がサッカーに全く無知なためか、想像以上にクソ当たらないですし、げん玉などのアフィリエイトはアドセンスに怒られちゃったので、ブログから削除しました。

①本業とは無関係にコツコツやれる
②そこそこ収入になる
③アドセンスに怒られない
④少しは皆さんの興味をソソるものである

上記をコンセプトに何か紹介できたらと思っていましたが、本業のつまらなさとエンドレスな忙しさに嫌気がさしているためか、体調もあまり芳しくないので、ほったらかしでも収入が発生する「貸株金利」にします。


貸株金利について知らない方はコチラをご覧下さい。

ひとことで言えば、株価が日々変動するのに合わせて、貸出中の保有銘柄の時価に応じた金利をコツコツ貯め込んでニヤニヤしてみようじゃまいかという、いつの時代にもありがちな投資詐欺みたいなやつですよきっと。
(同業者さんは相互リンク募集中、婚活女子(ITTINさんとか)も大歓迎!)

ルールは簡単です。

・日々の貸株金利を公開します
(金土日とかは金利が変動しないので合算で公開するかもしれません)

・基本的に個々の投資銘柄については内緒です
(株価が暴落しても自己責任です。高金利銘柄はわりとハイリスクです。)

・収入の目標金額は100万円に設定します
(超低金利な国内預金との違いを感じられるように高めに設定しました)

・SBI証券が破綻したときはゲームオーバーです。
(貸し出した株券は戻ってこないので気弱な私もきっと樹海行きでしょう。)

それではたぶん8/1分からスタートします。

0 件のコメント:

コメントを投稿