2012年3月3日土曜日

BIG第551回-購入


毎日毎日、captchatraderの打鍵結果だけではあまりにも華がないため、ささやかな新企画としてシーズン中はBIGの購入記録も載せてゆこうと思います。
キャプチャと無関係じゃんと思われる方も多いでしょうが、コツコツの精神に些か通じるものを感じますし、BIGは予想不可によるランダム買いのみにつき、意外とブログで購入内容を公開している方は少ない気がしますので、マンネリ打開のためにご容赦下さい。

ルールを超簡単にご説明します。買い忘れ(予約はしません)及び、資力が続く限り、毎回3口ずつBIGを購入し、購入前後のキャプを載せてゆきます。万が一、高額当選した場合、普段の自身の不道徳ぶりへの償いとして、10%程度は何か社会のために使わせて頂けたらと思っています。

私はこれを続けて3シーズン目になりますが、正直全然当たっていない(確か5等が1回・・・orz)ため、実は試合後に購入内容がコッソリ書き換えられてるんじゃないの等、疑ったりもすることもしばしばなので、エビデンスとしての保管及び、これからBIGを買い始める方への判断基準として頂ければ幸甚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿