2011年10月16日日曜日

2011/10/16 キャプチャトレーダー結果

開始 16158クレジットです。



終了 20582クレジットです。(4424クレジット獲得)



P.S 14時を過ぎてからキャプチャ発生のペースが速くなりましたが、今日はこのくらいにしておきます。
4000クレジットを貯めると、他の利用者の方に、400回分ものキャプチャ認証の依頼が可能なだけでなく、ドルベースで40¢として、最近の為替レート(1$=¥76)の場合、30円くらいでしょうから、一般的な労働対価には及ばないものの、広告クリックなど、回数が区切られたり、クリック単価が不確定なアフェリエイトに比べれば、誰にも紹介することなく空き時間を利用して、1日にこれだけクレジットが貯まるのは嬉しいですね。
ちなみに日本ではバブル崩壊以降、20年以上もの間、1万円札を1年銀行に預けても、利子が十数円程度にしかならず、他行及び、提携外の金融機関における利用手数料や、ATM時間外手数料などで100円以上取る銀行もザラにあるようですし、captcha.traderの仕組みに学ぶような点があるのでは?という気もしてきます。
まぁ、まだ一度も「Cash Out」をしたことがないので、今日のところはこれ以上、褒めないでおきましょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿